【値下げ】さすがeMAXIS Slimシリーズ

こんにちは。

本日は、まだ投資をスタートさせてない方や、始めたけど、どの商品を買えばいいかわからない方に役立つ情報です。

また、新興国株に興味があった方にも耳よりな情報です。

以前に積立NISAを始めて、投資信託を選ぶ際は、eMAXIS Slimシリーズがオススメという記事を書きました。

まだ読んでない方はこちら↓

信託報酬の最安値を将来に渡って目指し続けると言うことを公言しており、全ての商品で信託報酬が最安値クラス!

他に信託報酬の安い商品が出れば追従していくという徹底さ!!

そして今回もやってくれました!!!

9月にeMAXIS Slim新興国株式の信託報酬値下げします。

現在、0、189% 変更後、0、17%

9月25日からと言うことです。

詳しくはこちら↓ ] 三菱UFJ投信のHPから拾ってきました。

おそらくSBI証券に追従したものと思われます。

言うだけじゃなく、本当に追従して信託報酬の値下げをしてくれるところに人気の秘密があるんでしょうね。

こうなると、益々信頼感が出て人気爆上がりでしょう。

たかが、0、012%やん。

と、思う方もいらっしゃるでしょう。

しかし、長期で保有していくので、信託報酬は安ければ安いほど、将来のリターンに差が出ます。

されど、0、012%なのです。

今回はeMAXIS Slimシリーズの値下情報でした。

商品選びに迷ったら、eMAXIS Slimシリーズで間違いないと思います。

まだ、投資を始めるか迷ってる方は、過去の記事を参考にしていただいて、早く始めることをオススメします。↓ ]

まずは行動あるのみです。

リンク貼っておくので、オススメの楽天証券で口座開設して、投資生活スタートさせましょう。

口座開設はこちらから↓ (バナータップして、一番下に進むと、サービス一覧があります。)

もし、よろしければ、下記のバナーをクリックしていただけると、励みになります。 よろしくお願いします。

では(゚ω゚)

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ