2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【急がないと通常価格に戻るよ?】Amazonサイバーマンデー始まる。

WELCOME サイバーマンデー。 こんにちは。 ブラックフライデーに引き続きサイバーマンデーがスタートします。 お得にセールを楽しむには、まず会員登録からです。 無料体験もでき、無料期間中にやめるのもアリですので、お気軽に。↓ Amazon無料体験登録する …

【後悔はない?Amazonブラックフライデー】最終日に買い忘れなく。

ブラックフライデーは最終日となりました。 こんにちは。 お得にセールを楽しむには、まず会員登録からです。 無料体験もでき、無料期間中にやめるのもアリですので、お気軽に。↓ Amazon無料体験登録する 日用品もセール対象になってるのが嬉しいですね。 よ…

【あと少し。Amazonブラックフライデー】欲しいものを逃すな。

欲しい商品は見つかってますか? こんにちは。 お得な機会に買い逃しのないように、後悔のないようにショッピングしましょう。 まず、このビッグセールに参加するには無料体験登録を。↓ Amazon無料体験登録する 無料期間にやめてしまえばオッケーなんで、セ…

【Amazonブラックフライデー】始まるよ。

さぁ、始まるよ? Amazonのブラックフライデー&サイバーマンデー。 こんにちは。 まず期間ですが、 2020年11月27日 [金] 9:00 ~ 2020年12月1日 [火] 23:59 となってます。 お得にセールを楽しむには、まず会員登録からです。 無料体…

【お得なセールも最終日】楽天イーグルス感謝祭ラスト1日ですよ。

さぁラスト1日。 買い忘れがないか再確認しましょう。 こんにちは。 いくらお得でも、エントリーしないと意味ないですよ。 忘れないように。↓ お得なクーポンをゲットし忘れないように!!↓ コロナの勢いが止まりませんね。 去年の今頃は、忘年会やー! ク…

【楽天イーグルス感謝祭始まってた】お得を見逃すな

セール続きでえらいことですね。笑 こんにちは。 1日乗り遅れてしまいましたm( )m 今回は買い回りではなく、購入金額に応じてポイントアップしていくようです。 とにかくエントリーは忘れないように。↓ お得なクーポンをゲットし忘れないように!!↓ 買い回…

第4回 投資クイズ 【解答】

さて、問題は難しかったでしょうか? 問題のおさらいをしておきましょう。 【問題】 アップル、アマゾンなどGAFFMと呼ばれる巨大ハイテク企業。次のうち、CEO(最高経営責任者)がインド出身ではない会社は? でしたね。 【解答】 ②フェイスブック …

第4回 投資クイズ

楽しく投資に関する知識を深めていきましょう。 こんにちは。 投資クイズも4回目になりました。 前回、なかなか好評だったので今回も楽しんでいただけたら嬉しいです。 何事も楽しんで勉強する方が頭に入ると思います。 ぜひ、ここにでも、Twitterにでも解…

【行動しないと、お得は逃げていく】やるか、やらないかだよ。

コロナの急速な拡大で、ジムに行くのもためらうようになってきました。 しかし、適度な運動をしないと健康によくないので、何かしたいと考えてる方いらっしゃると思います。 手軽に、道具も少なく始められると言えば、ウォーキング&ランニングですよね。 コ…

【冬支度はできてますか?】まだの方は、お得な期間を活用しよう

ブラックフライデーも残りわずかになりましたね。 こんにちは。 昨日もたくさんの方に見ていただき、大変嬉しく思ってます。 ありがとうございます。 ラストスパートでオススメ商品紹介していきたいと思います。 まさかエントリーまだじゃないですよね?↓ 今…

【お得!◯◯%オフ商品続出】ブラックフライデー恐るべし!

ブラックフライデー楽しんでますか? こんにちは。 ブログにもたくさんアクセスいただき、ショッピングのヒントになれているようで、喜んでます。 ありがとうございます。 まだまだ、ブラックフライデー真最中! 楽しみましょう!! まさかエントリー忘れて…

【お得が最大化するのは今日】ブラックフライデー今日がチャンス

お得が最大化するのは今日です!! こんにちは。 買うなら今日です。 0のつく日でポイント2%アップ!! エントリー忘れないで!! お得な機会をお見逃しなく!! ブラックフライデーもエントリー忘れずに。↓ コロナが猛威をふるってますね。 GO TO キャン…

【お得なイベントは今日から】ブラックフライデー始まります。

さぁさぁさぁ! 今日からですよ。 こんにちは。 ブラックフライデーはじまるよー!! まずはエントリー忘れずに。↓ さて、本日からブラックフライデー始まるのですが、今日は買い物かごに入れてキープしてください。 なぜなら、明日が20日だからです。 そ…

【リストアップが肝心】ブラックフライデーを楽しむために。

買い物にはリストアップが肝心ですよ。 こんにちは。 ブラックフライデーが近づいてきました。 まずはエントリー忘れずに。↓ いつも言ってるんですが、ショッピングの際は欲しいものを事前にリストアップしておきましょう。 何気なく買い回りしていると、不…

【来る!ブラックフライデーが】お得な楽天のイベント楽しむよー。

2020年11月19日(木)20時~ 2020年11月24日(火)1時59分まで。 年に一度のブラックフライデーです。 ブラックフライデーとは… アメリカの祝日で、感謝祭(11月第4木曜日)の翌日金曜日のことです。 アメリカ最大規模のセールのクリスマ…

【ふるさと納税まとめ記事】この記事で全てが分かる。

ふるさと納税って聞いたことあるけど、 ・難しそう ・ふるさと納税って何? ・何の意味がある ・なぜ流行ってるの? ・ふるさと納税なついて、聞ける人がいない 等々。 なかなか一歩を踏み出せない方が多いと思います。 そんな方に向けて、これまで私が書い…

【当てはまったらヤバイ】6つの仕事ができない人の特徴

あなたは大丈夫でしょうか? こんにちは。 バリバリ年功序列の昭和体質の会社で、異例出世した、私が思う仕事ができない人の特徴をあげてみました。 こちらも合わせてご覧ください↓ どうすればいいのかも紹介していますので、最後までよろしくお願いします。…

【住宅ローン完済平均73歳】それ、返せるの?

2020年度の住宅ローンの利用者が完済を計画する年齢は平均73歳。 こんにちは。 少し前の記事なんですが、取り上げたいと思います。 ほとんどの方が住宅ローンを組んで、家を購入すると思います。 皆さん、自分がいつローンを完済できるか覚えてますで…

第3回 投資クイズ 【解答】

さて、クイズは簡単だったでしょうか? こんにちは。 問題のおさらいしましょう。 金融庁は積立NISAの対象となる投資信託の要件を決めています。 間違っているのは次のうちどれ? でしたね。 【解答】 ②購入時にかかる販売手数料が1%以下 でした。 では、解…

第3回 投資クイズ

さぁ、定番になってきた投資クイズです。 こんにちは。 クイズで楽しく学んでいきましょう! それでは。 【問題】 金融庁は積立NISAの対象となる投資信託の要件を決めています。 間違っているのは次のうちどれ? ①分配頻度が毎月でない ②購入時にかかる販売…

【次のセールでお得にするためには】SPUアップして楽天経済圏でお得にお買い物

お買い物マラソン本日最終日ですね。 こんにちは。 お得が最大化する日は昨日で終わってしまいましたが、お得な期間ではあるので、日用品などの買い忘れだけないようにしましょうね。 今さらですがエントリー忘れてませんか?↓ テイッシュペーパー↓ ハロー …

【ラストチャンスです】お得最大化は今日

さぁ、今日ですよ。 お得が最大化する日。 5と0のつく日です。 エントリー忘れずにね!! リストアップは済んでますね? あとは、買い忘れがないようにするだけです。 エントリーはできてますか?↓ こんにちは。 買い物カゴに入れてキープしていて、モヤモ…

【初歩的なミスはしてない?】お買い物マラソンはエントリーしないと意味ないよ

中だるみしてませんか? 5と0のつくお得が最大化する日は明日ですよ! 欲しいものがまとまったら、今日は買い物カゴにいれてキープです! 1日我慢してくださいね。 昨日は、アクセサリーを紹介しました。↓ 本日も小物をオススメを紹介していきます。 その…

【あと半分しかないよ?】お買い物マラソン後半戦

お買い物マラソンも折り返しですね。 こんにちは。 前半で乗り遅れた方は、何はともあれ、まずはエントリー↓ いつも言ってますが、欲しいもの、買いたいものを、しっかりとリストアップしましょう。 私の記事で、たくさんオススメを紹介していますので、ショ…

【失敗4選】ふるさと納税の注意点

お買い物マラソン楽しんでますか? これからの方は、こちらからエントリーできますよ。↓ 本日は、ふるさと納税の考えられる失敗を皆様に共有していただき、お得に、ふるさと納税してもらえるように解説していきます。 大前提として 【ふるさと納税をして寄付…

【チャンスはあと1度だけ】損したくないなら今から準備を。

お買い物マラソンで、一番お得な日の中の1日が終わってしまいました。 こんにちは。 お得が最大化する日に買いそびれてしまった。 悩んでる間に、5日が終わってしまった。 そんな方いらっしゃるのではないでしょうか? 安心してください。はいてま… よく見…

【お得の最大化は今日】お買い物マラソンまとめて買うべき日

昨日、一昨日とたくさん記事を見ていただきありがとうございます。 買いたいものは決まりましたか? リストアップはバッチリですか? 今日はマラソン中でも、お得を最大化できる日の1日です。 それは、5と0のつく日! 今日がチャンスです!! エントリー…

【今日買ってはいけない理由】マラソンをお得に完走する方法

お買い物マラソンの準備は整ってますか? こんにちは。 スタートするまでに、欲しいものをリストアップしとかないと買い忘れなんて事にもなりかねません。 ショッピングと言えど、準備が必要ですよ。 とにかくエントリーから↓ 前回に引き続きオススメの紹介…

【準備できてる?】お買い物マラソンですよ

さぁさぁやってきましたよ!! こんにちは。 何がやってきたって、そりゃマラソンですよ。 この機会を逃しては損ですよ。 バナーにも書いてますが、開催期間は 11月4日(水) 20時~ 11月11日(水) 1時59分まで 1ショップで1000円(税込)以上の…

【何で貯金してんの?】政府に庶民の感覚は分からない

10月24日の麻生さんのコメント聞きました? こんにちは。 皆さんこのニュース見ましたか? 新型コロナの対策で配られた10万円の特別定額給付金の多くは貯金に回り、景気浮揚効果は限定的だったとの認識を示した。 なぜなぜ? 見てみましょう。 福岡市…