凡人が成功するための7つのこと

こんにちは。

リベ大の両学長ってご存知でしょうか?

YouTubeですごく刺さる事を言ってたので、共有したいなと思いました。 ↓こちらから https://twitter.com/yuji63481961/status/1302107223619809280?s=19

①得意なことしかしない ②毎日コツコツ続ける ③Sランクを目指さず、いくつかの項目でAランクを目指す ④生活リズムを整える ⑤本を読む ⑥成果を出しやすい環境を選ぶ ⑦自分を大事に扱う

ブログなんかで、始めて1ヶ月で何十万、何百万稼ぎました!

みたいな記事に踊らされてはいけないって改めて認識しました。

その記事だけ見て、みんなそれだけ稼いでるんだ。

自分にはムリだ。

そんな事思わなくていいんです。

だいたいの人は凡人なんです。

自分は自分なりに頑張りましょう!!

では(゚ω゚)