楽天証券で積立NISA始めるべき3つの理由

こんにちは。

積立NISAを始めましょうと言ってますが、どーやって始めればいいのか分からん!

って方いらっしゃいますよね?

ってことで、オススメの証券会社について解説します。

結論から言いますと、楽天証券一択です。

以上!笑

失礼しました。 何でやねんを解説していきます。笑

まず、投資を始めるには証券口座を開設しないといけません。

SBI証券と楽天証券がオススメです。

どちらも人気ですが、私は楽天証券をオススメします。

その理由を解説します。

①ポイントが付いて、ポイントで投資ができる。

積立で買い付けた金額の1%がポイント還元されます。

そのポイントで投資ができるので、もはや現金と同等ですよね。

楽天銀行楽天証券でお得に。

楽天銀行楽天証券の口座をマネーブリッジでひも付けると、楽天銀行普通預金金利が0、1%になるんです。

え?メガバンク金利なんやねんて感じですよね。

ノーリスクで0、1%これはおいしいですね。

楽天経済圏で買い物がお得に。

楽天銀行楽天証券を利用することで、楽天スーパーポイントの倍率が2倍アップします。

楽天市場で買い物したら、ポイントが増え、それを投資に回す。

いいサイクルですね。

ポイントがもらえて、ポイントが投資ができて、ポイントの倍率も上がる。

やはり現状では楽天証券一択で間違いないと思います。

さぁ、まずは楽天証券&楽天銀行で口座を作って、投資デビューの準備を進めましょう。

では(゚ω゚)