楽天セールで失敗しがちなこと3つのこと

おはようございます。 セール真っ只中ですねー。 セールだからってやっちゃう失敗ありますよね。

①エントリー忘れ ②買う予定じゃないものを買う ③半額に飛び付く

では、まず

①エントリー忘れ。

今日は9月5日。

5の付く日ですよー。

ポイントプラス2倍!

やらなきゃ意味ないよ。 エントリー! ↓ここからGO!

合わせて、買い回りのエントリーまだの方もお忘れなく!

クリックするだけで、いつもよりお得に買い物できますので、お得な準備整えてから楽しく買い物しましょう!

でも、買う前に本当に必要かよく考えてくださいね。

②買う予定のないものを買う

あれも安い、これも安い。 今はいらないけど、買っとこうかなー。 多分、いらないです。 そして、買ったことを忘れます。

本当にいるのかよく考えて買ってくださいね。

③半額に飛び付く

楽天ファッションなんかであるあるですが。

安っ!! 半額やし買っとこ! サイズないけど、Mでも着れるかも! 色違いでもう一着! 変わったデザイン。普段は着ないけど、この機会に買ってみよ!

だいたいタンスの肥やしです。

要は、ほしいものは買う! いらん物は買わない!

しっかり考えてくださいね。

では(゚ω゚) エントリー忘れずに!