楽天スーパーセール 損しない方法

こんにちは。

楽天スーパーセール今日入れて残り2日です。

ラストスパートのまえに、失敗しない為の注意事項と、セール内容のおさらいしときましょう。

①エントリー

毎回言いますが、エントリーは絶対忘れたらダメですよ。↓

②11日の、1時59分まで

1分も過ぎたらダメです。 夜中の1時59分なので、間違いなく!

③200万点以上の商品が半額のセール

④ショップ買い回りでポイント最大10倍

⑤最大でポイント44倍

以上、注意事項とおさらいでした。

最後に、お得テクニック紹介しときます。

①5日、10日を狙う

たまたま、今日でした(笑) 完全にブログ書くまで忘れてた(笑)

ポイント還元倍率がよくなります。 これも、当日エントリーしないといけないのでお忘れなく。

②SPUをアップさせる

楽天カードや、モバイル、証券など利用してると、ポイント倍率がどんどん上がり、買い物したときにポイントがたくさんもらえます。

ただ、今からだと間に合わないよ!

と、おっしゃる方には、楽天ブックス楽天Koboの利用、楽天アプリを入れる。

これだけで、1、5倍になります。

皆さん本読みましょう(笑) 投資の際にも役立ちます。

リベ大の両学長や、中田敦彦さんがオススメの読みやすい本です。

お金の勉強になる本紹介しますんで、よければ見てみてください。

③買い物かごに入れてすぐ買わない

セールだからって買い物かごにどんどん入れる。→すぐ買う。→後に家に届いときに、これは…。みたいな(笑)

これは、あるあるではないでしょうか?

かごに入れて、少し時間を置いて。

もう一回見て。

冷静に買い物しましょう。

以上、ラストスパートでいい買い物してねー。

中田敦彦さんオススメ↓

リベ大の両学長オススメ↓

ふるさと納税の記事はこちら↓

では(゚ω゚)

ブログランキング・にほんブログ村へ