【知らないと損】楽天お得情報

お得なお知らせです!!

あ、こんにちは。笑

またまた、楽天でお得情報あったので情報共有しましょう。

本日2020年10月1日は、楽天ふるさと納税で2つのお得なキャンペーンが重なるスペシャルデーです。

ふるさと納税についてはこちら↓

]

・3000円以上の商品購入でポイントが2%アップする、毎月1日に開催ワンダフルデー

・エントリーするだけで対象の勝ったら倍(楽天イーグルスヴィッセル神戸のW勝利)

上記の2キャンペーンに同時にエントリーすることが可能な日です。

楽天カードを利用すればふるさと納税の返礼品に加えて合計7%のポイント還元が確定する大チャンスとなってます。

もちろん、楽天のサービス利用に応じてポイントが増えていくSPU(スーパーポイントアップ)も適用されます。

この記事を読めば

①各キャンペーンの解説

②おすすめ返礼品の紹介が

分かり、ふるさと納税を行うチャンスな理由が分かると思います。

まず、キャンペーンの解説です。

①ワンダフルデー

楽天ワンダフルデーとは、楽天市場が毎月1日に行っているキャンペーンのことです。

楽天市場の全ショップが対象となっており、エントリー後の3000円以上の商品購入でポイントが2%アップするキャンペーンです。

もちろん、楽天ふるさと納税も対象です。

②勝ったら倍

勝ったら倍キャンペーンとは、楽天市場を運営する楽天株式会社が、スポンサーとなっているスポーツチームの勝敗によって、ポイントUPが行われるキャンペーンのことです。

昨日の楽天イーグルスヴィッセル神戸勝利により、10月1日はW勝利の3倍が適用されます。

以上から、本日10月1日は、ふるさと納税を行うにオススメの日であります。

もちろん、ふるさと納税だけでなく、楽天市場でのお買い物もお得になっているので、この機会にお買い物してはいかがでしょうか?

あと、重要な事。

エントリーを忘れるべからず!!

エントリーはこちらから↓

ここから、オススメ紹介です。

①)北海道白糠町 8000円

高知県芸西村 8000円

山形県山形市 15、000円

このように、1万円以下でも、ふるさと納税できます。

シャインマスカットは1万円越えてますけどね。笑

その他にも、オススメ紹介してます。 こちらの記事↓

この機会にお得に、ふるさと納税、お買い物楽しみましょう。

では(゚ω゚)

ブログランキング・にほんブログ村へ