【本日限定ですよ】楽天お得デー。見ないと損しますよ。

こんにちは。

本日、9月25日は、楽天市場楽天ふるさと納税で3つのお得なキャンペーンが重なるスペシャルデーなんです。

ふるさと納税解説記事↓ ]

・買い周り店舗数に応じてポイントUPするお買い物マラソン

楽天カード利用で対象となる5がつく日

・エントリーするだけで対象の勝ったら倍(楽天イーグルス勝利)

3キャンペーンに同時にエントリーすることが可能な日なんです。

ふるさと納税の返礼品に加えて合計15%のポイント還元を受け取ることが出来る大チャンスなんです。

バカヤロー、もっと早く言え! 急に言ってるじゃねぇ!

と、罵声が聞こえそうですが、落ち着いてください。笑

まずは、全てエントリー!!

こちらから↓

この記事では、各キャンペーンの解説と、おすすめ返礼品の紹介までを行います。

①お買い物マラソン

1000円(税込)以上の買い物が対象となり、期間中にショップを買いまわりするだけで利用店舗数に応じて、ポイント倍率がアップします。

10ショップで購入商品が全てポイント10倍になります。

楽天ふるさと納税も、お買い物マラソンが対象です。

自治体への寄付が1ショップとしてカウントされるますよ。

なので、複数の自治体に寄付する予定のある方は、お買い物マラソンを活用するのがおすすめです!!

関連記事↓

②5がつく日

通常カードで合計3%、ゴールドカードまたは、プレミアムカードを利用すると合計5%のポイント還元を受けられます。

しかし!!

毎月5か0のつく日には更に+2%のポイントの増量還元を受けることができます!

5か0のつく日とは、文字通り日付の末尾に5または、0がつく日となります。

5日、10日、15日、20日、25日、30日の6回チャンスがあります。

③勝ったら倍

勝ったら倍キャンペーンとは、楽天市場を運営する楽天株式会社がスポンサーとなっているスポーツチームの勝敗によってポイントUPが行われるキャンペーンです。

昨日の楽天イーグルス勝利により、9月25日は単独勝利の2倍が適用されます。

ノーリスクでこれは得すぎるやろ! って、感じですよね。

やるなら今日ですよ。

◯最後にオススメの返礼品紹介します。

自治体:鹿児島県 南九州市

寄附金額 1万円

自治体:佐賀県 上峰町

寄附金額 1万円

自治体:熊本県南小国町

寄附金額 1万円

いかがですか?

ふるさと納税で、お得に美味しい返礼品がもらえます。

お得な機会にぜひ、ふるさと納税やってみませんか?

くれぐれもエントリー忘れずに!!

では(゚ω゚)

ブログランキング・にほんブログ村へ