【楽天大感謝祭】今日が特に狙い目

f:id:shooting17star:20201219222704j:plain

今年も残りわずかになりましたね。

こんにちは。

最後のセールがやってきました!!

まずはエントリーを。↓

12月19日 20:00 ~ 12月26日 1:59 まで。

1年間頑張ってきた自分に。

来年を頑張るためのプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

今日は0のつく日で、ポイント倍率アップの日なので、お得なんです。

エントリー忘れずに!!↓

今週はとても寒いですね。

久々にアウトレットに来てみたのですが、UGGがバカ売れしてました。

UGGはホントに暖かいので、売れるのも頷けます。

別に回し者ではないですよ?笑

メンズでUGG未体験の方はスリッポンかショートブーツががオススメです。

初めての方も抵抗なく履きやすいし、ファッションに落とし込むのも難しくないですからね。

しかもアウレットよりこちらの方が安かったです!

さらにポイントもつくので、断然お得です!!↓

【200円引きクーポン★対象】UGG アグ モカシン メンズ ファー ローファー おしゃれ アスコット M ASCOT 1101110 男性 カジュアル シューズ 秋 冬 靴 おしゃれ 防寒 あったか ボア 売れ筋 ブランド|mtn−ktu sale|

ショートブーツもオススメです!

スリッポンより、アクセントがあって保温性もいいですね。↓

【500円引きクーポン★対象】アグ クラシックミニ UGG ムートンブーツ メンズ ブラック 黒 ブラウン CLASSIC MINI 1002072 ブーツ シープスキン ファー 本革 靴 ショート丈 おしゃれ カジュアル クラシック 定番|mtn−ktu sale|

女性もショートブーツをよく手に取ってたように見えましたね。

ショートブーツかわいいですね!↓

UGG アグ クラシックミニII ムートンブーツ レディース ブラック 黒 ベージュ グレー カーキ ブラウン CLASSIC MINI II 1016222 ショート丈 ブランド かわいい シープスキン 防寒 あったか 保温 もこもこ ボア かわいい 売れ筋 撥水 防汚|mtn−ktu sale|

ボタンがついて、ワンポイントのアクセントになって可愛いこちらもぜひチェックしてみてください。↓

【500円引きクーポン★対象】UGG アグ ムートンブーツ ベイリーボタン II BAILEY BUTTON II 1016226 レディース ボタン ファー 保温 あったか 可愛い おしゃれ シンプル 定番 人気 ミドル ショート 秋 冬 プレゼント 贈り物 黒 ブラウン カーキ|mtn−ktu sale|

他のデザインもあるので気になる方はこちらから検索してみてください。↓

GUCCIでは大行列ができてました。

景気がよろしいですなぁ。

なんて思いながら列に並んでみました。笑

入って最初に見たのは、財布お買い上げの瞬間でした。

今は小さい財布が流行ってるんですね。

現金は持たない派なんですかね。↓

グッチ GUCCI 折財布 456126 CAO0G 1000 NERO 【PETITE MARMONT:プチマーモント】 【skl】【hkc】【scd】【glw】

古いかもしれませんが、私は長財布派です。

これカッコいいでしょ?↓

グッチ GUCCI マイクログッチシマレザー ジップアラウンド 長財布 ブラック【新品 正規品】449391 BMJ1G 1000 レディース・メンズ兼用【純正紙袋リボン選択可】ユニセックス 正規アウトレット品 本革 ジップアラウンド 本物保証!!

シンプルなスタイルに合わせてもよし、派手な中にも取り入れやすく、高級感漂うマフラーです。↓

グッチ マフラー GUCCI グッチ ストール メンズ レディース GG 大判マフラー ユニセックス 165904-3G646-1400 ギフト 誕生日 プレゼント

これぞ、自分へのご褒美にピッタリ。

番外編は、併設されているショッピングモールで体験したスーパーブレード。

揺れるボードの上に乗るだけ。

振動で、腹筋や普段動かしにくい筋肉を動かしてくれます。

下手にジムに行くより効果的です。

めっちゃ欲しい…

スーパーブレード↓

【12月20日20時〜4h限定でポイント19倍】ドクターエア 3DスーパーブレードS SB-002 ぶるぶる 振動マシン ダイエット エクササイズ 筋トレ マシン 室内 運動器具 フィットネス ダイエット器具

大感謝祭の間、オススメ紹介しますので、見逃したくないない方は読者登録お願いします。↓

ゆーじ blog - にほんブログ村

星印、バナータップもお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

では(゚ω゚)