ユニクロで買うべき商品と理由

結論から言ってしまうと、ユニクロのシリーズです。

このユニクロUシリーズはブッ壊れなんですよ。

ファッションに詳しい方は説明不要でしょうが、知らない人のために解説します。

ユニクロUとは、クリストフ・ルメールとのコラボ商品なんです。

クリストフ・ルメールって何者かと言うと、あのエルメスのアーティスティックディレクターを務めた事がある人なんです。

あのハイブランドの中でも更にお高くおとまりのエルメスのですよ。

そんなルメールがデザインした服がユニクロ価格で買えてしまう、ブッ壊れコラボなんです。

LifeWear(究極の普段着)というユニクロの理念に、ルメールの洗礼されたデザインが楽しめる。

それがユニクロUなんです。

そんなユニクロUの、まだこの夏に間に合うオススメ商品を紹介します。

①エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)

裏地がエアリズムで表面は艶感のあるコットンになっていて、今っぽいオーバーサイズになってます。

肌に触れる部分がエアリズムとなっていて、ものすごく着心地がいいです。

これ元々大きめなんですが、いつも着ているサイズより1サイズあげてみて下さい。艶があって、落ち感があるのでめっちゃキレイに着れます。

②オーバーサイズクルーネックT(半袖)

こちらも今っぽいオーバーサイズで、艶感、落ち感がありキレイに着れます。

こっちは胸にポケットがついているので、少しカジュアルダウンすることもでき、重宝できます。

ポケットが少し下目に付いてる当たり、ルメールって感じがします。

この2点は、残暑がまだまだ続きますので、活躍できると思います。

どちらも1500円という破格

チャレンジしやすい価格なので一度試してみてはどうでしょうか?

では(゚ω゚)